命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

一人居酒屋を試してきた

飲み食べ放題か単品か選べたが

迷った挙句に単品にした

正直中途半端だったかもしれない

1人で行くなら飲み放題はそこまで必要じゃないかも

だからあると良いのは食べ放題

単品とコースとの値段を比較しながら食べた結果

食べ放題を選んだほうが若干お得になりそうという結論に達した

がお腹の膨れ具合からするとそれも僅差

食べ放題だとしてもあんまり食べられないかも

もっと食えると思ったんだがなぁ

もう一度チャレンジしてみる価値はありそう

ただ同じ食べ放題なら居酒屋を選ぶよりレストランを選ぶほうが賢い気がする

例えばシェーキーズ

例えばステーキガスト

例えばココス

その他

飲まないなら食う方に特化すべきだよね

値段も下がるし

というわけでシェーキーズを攻めたい

問題は一人で入ることに精神が耐えられるか田舎