命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

PlayStation Storeがセールをやっていたのでまたゲームを買ってしまった

と言っても買ったのはFallout4

これでディスクをゲオることが出来る

ちなみに1000イェンだった

一日分の食費というところか

てなわけでこれでPS4のゲーム切り替えがしやすくなった

ウィッチャー3、METAL GEAR、いたスト、そして今回のFallout4

バイオ4とかも入ってるけどメインではないので

やっぱりディスクの入れ替えは少し手間よ

シャドウオブウォーとアサクリオリジンズも手元に来ちゃったからね

ヒットマンドラクエも積んであるしね

ダクソ3・・・

また配信も復活するつもりだしコツコツやりますか

全部やるとなると年内無理だわ