命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

定期的にカレーを食べないと行けない体質なわけだが、ほぼレトルトで済ませてる

今リピートしてるのは日本ハムのレストラン仕様カレーって奴

私のよく行く店から一時期消えていたがまた復活してくれた

値段的にも味的にも良い点数を叩き出してくれている

そんな中ちょっと試してみたいカレーが現れた

プロクオリティカレーって奴

遠藤憲一が宣伝してるとかしてないとか

見たこと無いんだけど

たまたま店頭で見かけて

気にはなったけどスルーした

でも何となく気になって帰ってから調べた

美味しいという意見と

美味しいけど具感が無いという意見と

後者なら問題ない

いつもスーパーの惣菜を乗っけるから

今ある日本ハムが無くなったら試してみますかね

ただ若干お値段上がるのよね

試すだけで終わりそう