命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

積みゲー云々を書いておいて何なんだが

PUBGがやりたいのよね-

もしやるとなると新しいPCが必要になる

となると20万くらい飛ぶのよね

それを払うだけの価値があるかと言われると

現状PCに費やすお金は無い

無いんだけどある

何を言ってるのかわからないだろう

 

今使ってるPCもそろそろ厳しいっちゃあ厳しい

買い換える時期ではあると思う

タイミング的に良いかもしれない

払うお金はあるんだよ

仕事も安定してるから大丈夫っぽいし

しかし20万だもんな

もちろんPUBGだけに使えるわけじゃない

色々使えるから幅は広がる

 

11月入ってから考えるか