命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

寒い時期に向けて朝に飲む物を何にしようか悩む

コーヒー、紅茶、ココア、緑茶

一番コスパが良いのはなんだろう?

コーヒーの香りが好きなのでコーヒーを推したいが

ココアの甘さと食物繊維は捨てがたい

だがサニーで売ってた紅茶100パック入りもコスパ良いのではないか

緑茶はいつも心が落ち着く

朝からの流れを想定すると

朝起きて電子ケトルをセットする

そして何かしら飲んでスタート

帰宅して電子ケトルをセットする

何かしら飲んでリラックス

夜にコーヒーを飲むのは得策ではない

朝は何でもOKだろう

疲れた身体を癒すのなら帰ってきてからココアはアリだと思う

こうなってくるとどれか1つに絞るのではなく

複数を準備しておいて状況に応じて変えるってのが良いのかもね

緑茶のパックを軸にココアかな

ちょっと店を見て回らないと