命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

雲の安らぎとモットンの間で揺れ動いていた心が

ぽっと出のマットレスに奪われた

たまたま見かけた広告が気になって思わず買ってしまった

安かったからって事もある

ただ「安物買いの銭失い」になるのではないかという不安が拭えない

現に発送にえらい時間がかかったし

大丈夫か?って疑ってたけどなんとか発送された模様

受け取りがこれまた心配

平日は無理だから土日限定になる

運が良ければこのブログが出る頃に手元にあるはず

悪ければこのブログの後に受け取ることになる

使い勝手が良いことを願うが

雲のやすらぎに比べると9分の1位の値段だからまあ推して知るべし

最悪買い直すつもりではある

最悪ね

そこまで悪いものではないと期待してるんだがなぁ

怖いなぁ