命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

段々涼しくなると、あることに気付いた

秋物の服がない

いや、無いわけじゃないんだけど微妙

職場はポロシャツやらで対応するとして

行き帰りとか

近所の買い物に着ていく服が少ない

先発ローテーションを組めるだけの人材がない

この場合服だから服材か

そんなこたあどうだって良い

しかし新たに買い足すとなるとどうする?

冬を見越して買うべきなのか?

秋物ってどんなの買えばいいの?

とりあえず長袖ならOKか

職場で着替えるのがめんどくさいな

長袖のアンダーシャツみたいなのがあればいいか

その上にポロシャツ着れば通勤でも行けそう

問題は天気が荒れたときだな

極端に暑いとか寒いとか

まだ油断できないもんな

さしあたって今三連休だからユニクロorルミエールに行くか

あんまり高いのは買わんとこ