命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

恋愛について書いた流れで先日の、少年が元交際相手とその彼氏を殺傷した事件

15歳だっけ?

15歳に言っても伝わらないか

でも聡い子はいるからね

この子は一言で言うと「バカ」だったと

そりゃ振られるわな

この子を振った彼女は正解だったよ

こんな短絡的な行動に出る男なんだもの

この手の事件はたまにあるが

なんで殺そうって思っちゃうのかね

おじさんには理解できないよ

恋で人を殺すくらいならひっそりとその炎で自らを焼き尽くしたい

そうすれば被害者は自分だけで済む

好きな相手を傷つけるなんて愛じゃない

エゴだ

この子は人殺しという罪を背負って生きていくわけだが

全く関係ない外野だから言わせてもらうけど

死んだほうが良いよ

更生に期待してないし

残された彼女もこの子が生きている間怖いでしょ

いずれ社会復帰するわけだし

だから上で書いた

自らを焼き尽くす手段をおすすめする

 

あと、死んだ人間には勝てないぞ

五代裕作くらいの器があれば別だが

この子の器は壊れてるから無理な話だ