命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

あれほど悩まされていた足の臭い、最近はだいぶマシになってきた。それは

中敷きを入れたからってのが大きいと思う

二足を交互に履いてそれぞれに中敷きを入れた

百均で買ったやつね

もう一足増やして三足回しでいこうかと思っている

そうすればほぼ完璧に抑えることが出来るのではなかろうか

一応ファブも毎日してるし

結局汗をいかに吸収させるかって問題だったみたいね

私の場合は

中敷きと二足交互で上手いこといったパターンだろう

結果から見れば安上がりですんだ感じ

足の臭い消しとか要らんかったんや

やっぱ小技から決めていかなアカンな

いきなり大技狙うのはダメだわ

まあ結果論やけどな