命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

声優話が続いてなんだけど、鉄は熱い内にってことで

冨山さんから始まって井上和彦さんを経由して今回は

井上真樹夫さん

有名なのはハーロックルパン三世石川五右衛門

巨人の星花形満もかな

キャンディキャンディの丘の上の王子様はもう書いたか

で色々調べてたらとてもいいインタビュー記事が出てきた

otocoto.jp

うる星やつらラムちゃんでおなじみの平野文さんと

同じくうる星やつら諸星あたるやピッコロなどでおなじみの古川登志夫さんが聞き役

これだけでも豪華なのにそこに井上真樹夫さんとは

って他の記事を見てびっくり

そりゃ記事のタグに「レジェンド声優」って有るはずだわ

こりゃこのブログ書き終わったら読みふけることになるな

というわけでこのインタビュー記事読めば色々楽しめる

逆に楽しめない人は飛ばして下さい

昭和生まれでアニメが好きだった人、声優を少しでも知ってる人

そんな人なら楽しめるはず

多分