命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

富山敬さんがらみで色々調べていたら気付いちゃったけど

先日書いたキャンディキャンディの中で

アルバート大おじさまは井上真樹夫さんだった

冨山さんはテリィ

そしてアンソニー井上和彦さんだった

最近やっているゲーム、シャドウバースの中に出てくる若レヴィの声だ

私生活のことはまあよくわからんがイケメンボイスなのは確か

実写版山岡士郎も十分に演じられる人

そんな井上和彦さんなんと63歳だった・・・

もっと若い気がしていたが私も40だしそのくらいだよなあ

先日大山のぶ代さんの夫だった砂川啓介さんがお亡くなりになった

80歳だった

63歳だから大丈夫?

そんなこと無いんだよな

井上真樹夫さんは78歳

人は死から逃れることは出来ない

でも訃報は聞きたくない

耳をふさいで目を閉じて生きていくしか無いのか