命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ドラクエが発売されてこの記事の頃にはどこまで行っているのだろう?

シャドバはナーフが行われてどうなっているのだろう?

BABYMETALの新しいニュースは何かあるのだろうか?

ドラクエもだがFallout4とダークソウル3

そしてMGSV

恐らくだがシャドバはマスターに上がった時点で一旦凍結すると思う

上がれるかは置いといて

後はPS4配信に移行するだろう

日替わりなのか集中なのか

週末ロングなのか

問題は仕事の状況なんだよな

今月はお盆等あるからそこそこ時間は取れるはず

その分一日の拘束時間が長くなる可能性は高いけど

そして繁忙期がどのくらい厳しいのか

毎日配信なんてやってる場合なのか

PUBGはPS4で出るのか

PCを新調するのはいつになるのか

宝くじは当たるのか

気になる点は多々あれど一日一日こなすしか無い

いつだって今を生きるしか無い

これ誰のセリフだっけ?ゲバル?

まあいいや