命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今の昼飯はパンで済ませているわけだが

流石に毎日パンはいかがなものかと

かと言って弁当を持っていくのもかさばるし

仕事が仕事なので夕方の休憩時に菓子パンも食べてる

ふと「糖分過多じゃないか?」と思ったりもする

まあ毎日菓子パン食べてたらそりゃあね

カラダに良いわけないわな

でも食わなきゃやってられんのよね

甘いものを欲してるし

食べることでストレスを抑えてるし

正直な所もっと落ち着いた職場でいいのに

前々から何度も言ってるけどね

一週間分のパンを冷蔵庫に入れておくのも結構邪魔なのよね

どうにかこうにか詰めてるけどさ

同じ詰めるなら弁当を詰めたほうが良いのだろうか

いやいや、手間を考えたらとてもじゃないが

生きるってめんどくさいな