命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

毎週マッサージを受けるようにしたわけだが果たして効いているのか田舎

ビタミン剤にしてもそう

クロスコーラにしてもそう

効いているのかどうかの実感が沸かない

じゃあやめてみればいいじゃないって話だろうが

もしやめて尋常じゃないダメージを受けることになるのが怖い

つまり効いていると信じたい

マッサージはもう少し時間を伸ばしたほうが良いのかもしれない

現在50分でやってもらってる

理由は2つある

1つは値段がお手頃

1つは端数が出ないので支払いが楽

これを60分とかにすると税の関係で端数が出るようになる

現金でしか払えないので財布の中がめんどくさくなる

なので50分にしてる

コインランドリーで100円玉要るし

だがもし50分じゃあんまり効かないとなると・・・

それか二週にいっぺんにして倍にするか

それはそれで行かない週がきつくなりそうではある

どうしたもんかいのう