命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

職場からどんどん人が消えていく

先月から合わせて4人辞めた

補充は・・・

まあすぐ見つかるわけもなし

しかし一人一人の仕事量の負担が多くなるのはまずい

正直、続けていく自信が無くなってきた

元々向いていないかもという気持ちはあったが

そこに増してこの状況

どないせいっちゅうんじゃ

そりゃミスも出るし成果も出せんよ

泣き言言ってもしょうがないけど

せめてこのブログくらいは愚痴を吐く

せっかくドラクエが出て世界を救おうかと思ってたが

救ってほしいのはこっちの方だった

とりあえず夏場を乗り切ることだけを考えるか

暑さが和らげばまだマシになる

仕事ぶりがマシになってるかどうかは別の話