命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、デスタイラントと骸

シャドウバースのネクロマンサー

たまに使っている

一時期の最強時代は過ぎたとは言え

まだまだ強い方だと思う

墓場のコントロールが下手だけど試してみたいのがデスタイラントデッキ

結局私が好きなのは一撃なんだと気付かされた

一撃で相手を葬り去る

そこに憧れない人がいるだろうか?いやいまい(反語)

なもんで墓場のコントロールを鍛えてタイラントを活かしたい

ネクロマンサーなのに活かしたいってのも変な話だが

 

そしてもう一つ試してみたいのが骸の王

カード自体1枚しか持ってなかったから試したことはなかったが

動画を観て面白そうだなと思った

ケリドゥエンと合わせて使えばかなり嫌がらせできる

正直2ターン目で出すことができれば相手は処理出来ないだろう

ここにマンモスも絡めると更に嫌がらせ度合いが増す

 

で、上記の2つを組み合わせることが出来ないか考え中

序盤は骸ムーブで後半はタイラントムーブに

どっちつかずになる可能性が高いが

せっかくなので試してみよう