命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、アグロヴァンプか復讐ヴァンプか

実は復讐はありなんじゃないか

ベルフェもディーラーも無しで

展開が早いから相手が復讐に持ち込んでくれそう

早い内にブラッドムーンを置くことができれば生存の可能性も高まりそう

押し込まれての復讐だとそのまま押し切られる可能性が大だけどね

この記事が出る頃にはナーフが終わってるからヴァンプの環境も変わってるだろう

となるとまた復讐が日の目を見ることが出来るかもしれない

そして私が最初に熱中したアグロヴァンプもそうだ

こっちにはカラボスがいる

カラボスを入れたアグロデッキ、可能性を感じる

実際わかんないけどね

ただ面白そうってだけで具体的なイメージは出来ていない

まあ試してみて良ければ使う

悪ければまた別のデッキを考えるだろう

ナーフされてもされ方によってはそのカードに価値は残る

はてさてどんなナーフになったのやら

でもワンダーランド以前のカードでナーフしたほうが良いやつもあると思うのよね

そっちはもう可能性はないんだろうな