命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

去年からちょっとだけ通っていた(と呼べるほどのものでもないが)カフェがしばらく休業するそうな

まあ納得

いつも「採算取れてるのかな?」

と、こっちが心配になるレベルだったもんな

まあ実際は取れてたのかも知れないけど

だから今回の休業も何か別の事情があるのかも知れない

かも知れない運転

 

下衆の勘繰りはやめておこう

再開したら顔をだすつもりだけど

ガラッと雰囲気が変わってたらどうしよう

今までの内装が良かったかと言われると何とも言えない

落ち着かない感じではなかった

かと言って自分が好む感じとも違ってた

ニコ生やったり人狼やったり

イベント配信やったりしてたけどどれもパッとしなかった

新しい試みを始めようとしていたが

今回の休業で立ち消えになったか延期になったか

恐らく企画自体は無くなったんじゃないかな

冠の人のツイッターで何も言ってないってことはそういうことなんだろう

言っちゃあ悪いがお飾りみたいなもんだったし

そもそも企画に向いてる感じの人ではなかったし

話が横道に逸れた

せめてゲームに縛りを付けずにニコ生とyoutube若しくはtwitchでやっていれば・・・

たらればを言うとキリがないがそう思ってしまう

再開がいつになるかわからんがその時までさようなら