命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

恐らくだが配信をしてみて、みんなが思うであろう事

「見る側の方が楽しい」

そうでない人もいるんだろうけどね

 そう思わない、思わなかった人が配信を続けていくのだろう

私はどっちかな

見るほうが楽しいっちゃあ楽しい

楽だし

でも配信をするのも楽しい

見るほうが圧倒的に楽しいけどね

それは自分が面白く出来てないだけなんだよな

楽をしたがってるうちは面白い配信など出来やしない

少しづつ努力をして積み重ねていかないと

まあ楽な方に流れるんですけどね

結局のところ編集ができていない

ただの垂れ流し動画になってしまっている

今後はドラクエやらヒットマンやら開始する予定だから

せめて軽い編集くらいはしないとなあ

時間作らないとな

大変だわ