命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

むかーしむかし、元ジュディマリのタクヤがアマチュアバンドの大会に出たそうじゃ

このニュースを見てね違和感を感じたわけよ

ジュディマリとはいえこの人アマチュア?違うだろ

どうも参加資格はクリアしていたから出た、とか書いてあったな

正直な気持ちは

「頭湧いてんのか?」

だった

まあプロとアマチュアの境目なんて無いような物なのかもしれないけどね

にしたって上から目線で批評するか?

何か性格の悪さが顔に出ている、そんな気にもなってきた

ジュディマリのときは好きだったんだけどな

ただ、アマチュアで出てる人たちと

一度プロで売れて参加資格満たしてたからアマチュアで出ましたって人たち

どっちが輝いてるのかな?なんて考えたりもした

うん、私も性格悪いわ