命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

湿っぽい話になるけど、このブログに来てくれるお客さんが増えているようだ

原因はなんだろう?

見に行っているページを調べてみると

  1. Fallout4
  2. ポコダン
  3. BABYMETAL

の順番だった

1位のFallout4人気って凄いね

発売から1年?2年近く経つのにまだファンの心を捉えて離さない

確かに面白かったもんな~

と、ここで「面白かった」と過去形にして良いものだろうか?

せっかくこんなどうでもいいブログにわざわざ立ち寄ってくれるんだ

もう少しFallout4成分を増やしても良いのでは?

 

これは2位3位に関しても言えること

ポコダンはカオスの極幻記事が一番来訪者数が多かった

BABYMETALは全般的にかな

このあたりの記事をもう少し増やす・・・か?

この中で一番記事が増やせそうなのはBABYMETAL

素材を引っ張ってきやすいから

Fallout4とポコダンはちょっと手間がかかる

動画を残すか画像を残すか

Fallout4はPS4で動画に残せるから良いがポコダンはなぁ

この際だから動画を残せるソフトを導入する?ポコダンのために?

www.youtube.com