命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

クロスコーラに使っている黒酢が切れた「さてどうしたもんかいのbyオードリー春日」と思っていたら

業務用ってのがあるじゃないか

1Lサイズのやつがさ

値段がほぼ同じならこっちにするべきだよな

同じミツカンだし

と思ってたらリンゴ酢ってのもあることに気がついた

美味しそうじゃないの

もっと安いし

アミノ酸は入ってないらしいけど気になるよね

試してみます?

どうします?

 迷ったらどちらも試してみないとわからないよね

というわけで注文してみた

 

f:id:busikai:20170701231230j:plain

黒くてデカイだろう?

これだけあれば今月は乗り切れるはず

そして

f:id:busikai:20170701231417j:plain

若干斜めってる気もするがまあ気にしない

これがリンゴ酢

これを黒酢と合わせて飲んでいこうと思う

ちなみに黒酢が1Lでリンゴ酢が1.8Lね

成分的に言うとアミノ酸が含まれてるのは黒酢らしいので

朝起きてからリンゴ酢コーラ

仕事から帰ってきてクロスコーラ

こんな感じになると思う

これでこの夏を乗り切るのだ

一日の摂取量的に大丈夫なんだろうか・・・?