命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

PSNのセールでMGSVをDL購入した流れでホライゾンゼロドーンも買おうと思った

ただでさえ時間が取れない中でホライゾンまで買って

「やれるのかオイ!」

って顎のでかい人が脳内でビンタしてきた

それに時間が取れるような状況になったらディスクで買えば良いのかなと

DL版は立ち上げとか楽でいいけどね

ファントムペインも買ったは良いけどいつやるんだろう?

これも結構ボリュームあるぞ?

グウェントが一戦一戦結構時間かかるからデイリーこなすだけでも一苦労

それでファントムペイン

シャドバの新カードも来ちゃったしなあ

やりたいことはあれど時間がない

グウェントよりもシャドバの新カードのほうが大変

覚えるのがね

これを楽しいと思えるうちはまだいける、まだ舞える

ゲームで苦痛を感じるようになったら離れた方がいい

とおじさんは思うわけで

なんとか時間は作らないとな

ショートスリーパーが羨ましい