命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

アメリカに行ってダイナーの飯を食いたい

海外に行きたい目標は2つ

一つは上にも書いたが豪快な飯を食いたい

もう一つは博物館美術館を見て回りたい

 

ニコニコ動画でとても興味をそそられるシリーズがあった

 

www.nicovideo.jp

このオッサンがドライブインを巡って名物を食いまくる

これ見てたら食いたくなるよね

絶対体に良くないんだろうけど、一度でいいから食ってみたい

ハンバーガーだホットドッグだスペアリブだ

死んでもいいレベル

そしてこれらの飯を食ったあとはツイン・ピークスよろしく

コーヒーとチェリーパイ

ドーナツでも可

これで締めたい

日本で同じような食い物が食えるなら行くけどね

これに関しては無理だろうな

コストコでも無理だな

ま、海外に行く時間も金も無いんですけどね