命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日ネオビタミンEXを買ったわけだが、アリナミンと成分が同じとは言え気になる

心配症なのでね

だから保険の意味を込めてこいつも買った

f:id:busikai:20170618144621j:plain

噂によるとこいつもかなりの効き目らしい

今まで飲んだことはなかったがどうなるんだろう

というか両方飲んでも大丈夫なんだろうか?

食べ合わせのおクスリ的な意味で

一応予定としては朝にこれを1錠

仕事帰ってきて飯食ってネオビタを2~3錠多分2錠

これで考えている

QPはカフェインが入ってるから寝る前はやめた方がいいとかなんとか

後はクロスコーラでカバー出来るか田舎

欲を言えば布団を変えたいんだけど

色々出費が重なりそうでちょっと抑えたい

布団も変われば疲れもだいぶ抑えられそうなんだけどな

夢見過ぎかな