命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ほんの少しだけ頑張ろうと思った。爪の先ほど

毎日の積み重ねが大事ということを学んだ

今更かって気もするけど、やはり結果を目にするとね

最近とある配信者をよく観ている

シャドウバース配信なんだが、ほぼ毎日のように配信している

時間は若干の差はあれど大体同じ時間帯

毎回いろんなデッキを組みつつ実戦で検証すると言った内容

少し前から見出したんだが、視聴者数とチャンネル登録者数が結構伸びてる

内容が面白いのももちろんだが、毎日の積み重ねが大事だったんじゃないかと

そう観ているわけですよ

 

それとほぼ同時期に、私の配信に来てくれてたリスナーの人がマスターランクに昇格

一応私もマスターを目指しているわけですが、正直諦めかけてた

時間が取れないからね

仕事行って帰ってきて

風呂入って飯食って明日の準備してたらもう寝る時間よ

合間合間にyoutubeなんぞ挟んでたら寝不足確定

そんな言い訳で配信をしていなかった

でも上に挙げた2点、後1点あるけどそれは最初の理由と似てるから割愛

これらを目のあたりにするとね

言い訳探して配信やらなかったことが恥ずかしくなってきてね

少し頑張ろうかなと思い始めたわけだ

毎日1時間程度であればなんとか配信できるんじゃないかと

幸い仕事にカラダも慣れてきて、若干の無理なら耐えられそう

後で影響が出るかもしれないが

とりあえず7月くらいは頑張ろう

その先は霧の中