命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日、お金の払い方で損をしていたなあと落ち込んでいたが、更に追撃を食らった

完全に光熱費のことを忘れていたよ

なんて馬鹿なんだ

引っ越してきたときに口座引き落としにしてそのままにしていた

カードいけるやんか

今脳内で一歩が

「何を考えているんだボクは!」

って立ち上がろうとしている

過去形なんだよなあ

何を考えていたのかな、私は

口座引き落としなんて最初だけでよかったのに

そのせいで毎月しなくてもいい口座移動もしていたし

地方銀行だからサービス悪いし

デメリットだらけだった

気づいたからこれからは違うけどね

やっぱネット銀行の方に集中したほうがいいわ

オトクさが団地だもの

高島平