命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

世にはグランズレメディと言うものがあるそうな

足が臭いことで悩んでいる私が

かつて買おうかどうしようか悩んだ白い粉

末端価格云々の粉じゃあない

どうもこの粉を靴の中にふりかけ広げ

後は普通に履いていれば臭いが劇的に取れるとかなんとか

驚きの体験談も多数

的な

そんな粉らしい

調べた当時なんで買わなかったのか思い出せない

当時も足の臭いに悩まされていたと思うんだが

確か当時は、仕事が終わって帰宅したら消毒ジェルを足に塗りたくっていた

あれは効果があったのだろうか

それは置いといて件の粉だが

確かに効き目には興味がある

絶対ではないにせよ高い確率で効く気がする

ただ気になる点が一つ

これは「靴」に効くのであって「足」に効くわけじゃないよね?

個人的な考えを言うと「足」を改善しないと意味が無いんじゃないかと

だって靴を脱いで裸足で部屋にいても汗ばんでほんのり漂うのよ

フレグランスが

それを考えたら靴をどうこうってのは違うんじゃないかと

だとすると足用のクリームだとか5本指靴下のほうが有用じゃないかと

とりあえず5本指靴下でシルクのやつを探そうかな

汗の発散がいいらしいから