命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

仕事中にI Dreamed a Dreamが頭から離れなくなった

なので久しぶりにスーザン・ボイルを聴いた

www.youtube.com

ポール・ポッツで知ったこの手の番組

オーディションというか何というか

こんな舞台に立つ度胸が欲しいわ

もちろん魅せられる技もだけどさ

カラオケで歌いてぇなあ

あと、個人的に一番好きな夢破れて

 

www.youtube.com

歌詞の内容としてはとても悲しいどうしようもない歌なんだけどね

だからこそ響くのかな

これをあの人が歌ったらどうなるかな

ミュージカルは子供の頃はやってたけど今は離れてるからね

発声とか色々違うから無理かもしれんな

でも聴いてみたい