命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

気付かなければスルーしていたマクドナルドのトラップにかかりに行こうと思う

ビッグマックの上位互換が出てるらしい

これはぜひとも買わねばな

昔のマックのCMで「ビッグマックに噛り付けるようになったのか」

ってセリフが出てくるものがあった

ビッグマックは厚みがあるため口の小さい人や顎が弱い人には辛い

それでもあの厚みには抗えない魅力がある

だからビッグマックが安くなるときはついつい買ってしまっていた

それが更に厚い物が二種類出てるなんて

期間限定なのも憎い

肉い

目に見えてる罠だけど落ちてみるのも一興

 

そう思っていた

 

予定としては仕事が終わって帰宅して部屋に戻らず買いに行くつもりだった

しかし思ったよりも仕事の疲れが重くのしかかってきて

帰宅途中で「行くのか?行ったほうが良いのか?」と悩んでいた

値段も気にかかっていた

ビッグマック、グランドビッグマック、ギガビッグマック

比較したいから全部買うとなると1.5kかかる

いつも頼んでるドミノピザLサイズよりかかるのよね

週末クーポンでLサイズ半額も当たったし

これは神の思し召しなのかな

 

Lサイズ美味しゅうございました