命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

バスロマンが届いた

f:id:busikai:20170604112314j:plain

ほぅ、こういう詰合せか・・・

ランダムとは言えこう来たか

スキンケアクールから攻めるのがセオリーかな

暑くなってきたらクリアor汗引くあたりか

というわけで実際に使ってみたわけだが

言うほどクールではないな

かと言って量を増やすわけにもイカンしな

ひんやりしたいならハッカ油最強だな

まあ今そこまでひんやりを求めてないからいいけど

暑くなってきたら物足りないかもしれない

この流れで扇風機を引っ張り出した

そしてスイッチを入れたら動きが悪い

去年の記憶を辿ってみると去年から若干おかしかったような・・・

マズイな、買い替えの時期か

買うのはいいんだ買うのは

問題は古いのをどうするかなんだよ

めんどくさいな

新しいのを買う際に古いのを回収してくれんかな