命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ウィッチャー3から派生したグウェントってやつを始めてみたわけさ

www.playgwent.com

 

これがどうにも面白い

面白すぎて辛い

とんでもない時間泥棒

そして疲れる

MYGとかハースストーンとかシャドウバースとか

そのあたりをやったことがある人ならすんなりついていけるかも

3戦やって2本取れば勝ち

なので初戦から2連で取るか

初戦取って2戦目を抑えて3戦目で勝つか

わざと初戦落として2回巻き返すか

自分のデッキ相手のデッキに応じた戦略を練る必要がある

私は基本1戦目を取って2戦目を取れれば取る、取れなければ3戦目で勝負を決める派

 

 まあうまくいかないが

 

まだまだ始めたばかりでカードパワーも弱く

中堅上位当たりには当然敵わない

同ランク勢にも遅れを取る始末

でも楽しいんだな

時間を取るから平日はやれない

やれたとしても1戦2戦くらい

デイリーボーナスなんてとてもとても

休日にとことんやり込みたいが家事あるしなあ

合間合間でなんとかやりくりしてる状態

ああ、時間がほしい

 

一応配信状況を構築しようとして試してみたけど

どうも無理っぽい

シャドバは画質を落とすことで対応出来たけどこっちはそうも行かないみたい

もしかすると手持ちのPCではスペック不足なのかも

これは大きな誤算だった

平日1時間でも配信しようかと思っていたのに無理だとは・・・

もう少し検討してみるけどダメなら買い替え・・・か?