命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

黒酢のコーラ割りが美味すぎて困ってる

試しに作ってみた黒酢のコーラ割り

通称クロスコーラ

こいつが美味すぎて毎日飲んでる

黒酢の一日の摂取量は大さじ2杯くらいらしい

あまりに美味すぎてこれ以上飲みたいくらい

過剰摂取して体調壊しても意味が無いので控えているが

もし明日死ぬとしたらがぶ飲みするだろう

それは良いとして

ミツカン黒酢を使っているが隣に鹿児島の黒酢ってのがあった

鹿児島のほうがお高めになってた

値段の差が効果の差につながるんだろうか?

味も違うんだろうか?

鹿児島の黒酢を試してみたいが値段がなあ

どうしてもコスパを考えてしまうのが悪い癖

臨時収入でも入れば試すかな

そんなあてはないけど