命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

アリナミンを買うと言っていたな、あれは嘘だ

嘘というのもちょっと違うか

試してみたい物が現れたので現在実験中

それは

黒酢のコーラ割り」

クロス・コーラとでも呼ぼうか

読み方としてはくろずなんだけど

合わさる、掛けるの意味でもクロスはどうかな?

そんな事はどうでもいい

疲労回復にはクエン酸が良いと聞いた

そして黒酢が手っ取り早そう

だが黒酢をそのまま飲む訳にはいかない

かと言ってジュースだと糖分が気になる

じゃあコーラに混ぜちゃえばいい

そういう結論に至った

というわけでしばらくクロス・コーラを試してみることにした

これを一ヶ月くらい飲んで体調の変化をみよう

気をつけないといけないのは飲み方

酢酸は胃腸にも歯にも影響が出るらしいので

食中~食後が望ましい

そして食後30分くらい経ったら歯磨き

胃腸よりも歯への影響がこええよ

後はコスパだな

割が良いんだか悪いんだか

アリナミンもそんなに悪かないとは思うんだけどね