命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

基本的に平日は外食することは無さそう。その分週末に食べ歩きたい

食べ歩きつってもそんな大したもんじゃない

近所の店を開拓したい

それだけ

前に言ってたお好み焼きもそうだし

最近行ってない中華料理屋も行きたいというか今思い出した

駅が近いせいかお店には困らない

定期的にカレーを入れるためにココイチも行かねば

レトルトではやはり物足りん

はま寿司もローテーションに組み込みたい

はま寿司だけは金曜限定だが

土日両日休みなら良いんだけどね

どっちかだけのときは諦めよう

家事しないと回らないもの

天候にも恵まれてないと

流石に雨の中そこそこの距離出歩きたくない

あ、インドカレーも行ってみたいんだった

インド人がやってるかどうかはわからんがね

腹減ってきた