命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

とある配信者の方からモデレーターの依頼を受けた

時間が無い時に限ってこんなお誘いが来るんだなあ

別の配信者のところでもモデレーターになる機会があったけど

スパチャとの引き換えだったのでまだやってなかった

そうこうしている間にモデ徳政令が発動してモデが消えて無くなってた

まあモデレーターが多いとやることなくなるんだけどね

自分が迷惑コメ消さなくても別のモデレーターがやってくれるし

 

と、いった流れの中のこのお誘い

誘ってくれた配信者の枠は多い時で800人位見てるのかな?

日本の人も居れば海外の人も居る

そして配信頻度は多い

恐らくまだ続く

そんな中でモデレーターのお願いは身に余る光栄

一応忙しい現状を説明して

行けないことが多いけど、行けたらやらせて下さいとお返しした

そしてお邪魔する機会が早速あったので行ってみたら

スパナを装備していた

本当はこのスパナを振るうことが無いのが望ましい

だが変な人間はどうしても湧いてくる

その時が来たら全力で振り下ろすよ

間違って別の人に当てないようにしないとね

力を使うときは慎重に