命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

まったく知らなかったが「HITMAN」の新作?が8月に出んじゃん

www.youtube.com

 

なんで時間が無いときに限ってやりたくなるゲームが出るかね

神は殺しに来てるのか?

まあHITMANに髪は無いけど

 このゲームもシリーズを動画で見てて興味があって

いつかやるつもりで居たのがいつの間にか忘れていた

今回バナー広告で気付いて良かった

良かったけど8月か

その頃にまた忘れてそう

何かにメモっておくかリマインダー設置しとくか

ちょっとプレイ動画を見直そうかな

流石に旧作をやる時間もないし

8月かー

状況が落ち着いているのか悪化しているのか

暑くなりそうなのはわかる

熱くなれるか?