命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

何故か近所のお好み焼き屋に行きたくなってきた

恵まれているのか何なのか

近所にお好み焼き屋が2店舗ある

何度か前を通ってはいるのだが

なかなか入る気になれなかった

恐らくどちらも美味しいんだろう

片方は広島風

片方は鉄板焼併用?

休日の15時位から一人でふらっと入って

お好み焼きを食べながらビールでも

まあそんなにビール好きなわけじゃないけど

大人の見栄ってやつかな

本音を言うとコーラなどの炭酸飲料

贅沢を言わなければお茶で十分

 

孤独のグルメが流行る前から一人飯は特に気にならなかったが

流石にあのドラマがヒットしてからは店側も分かってる感じがする

こっちは一人だけどテーブルなんて野暮なことは言いませんぜ

カウンターの隅っこでちまちまやりますから

ああ、そう言えばあそこのラーメン屋も気になるな