命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

PUBGがやりたいなあと思ってどのくらいのPCが必要になるかと調べてるんだけど

ガレリアとかGtuneとかサイコムとか

6月に新しいCPUが発表されるらしいのでそれに合わせて買おうかなと

15万~くらいのPCを新調しちゃおうかなと

そう思っていた

ところがそう上手くことは運ばないようで

買うことは問題ない

PUBGも出来るだろう

ただ

配信する時間が無い

アタシね、配信がやりたいのよ

じゃなきゃそこそこのスペックのPCなんて買わないわ

配信したくてPC買うのに配信できる時間が無いって意味ないじゃない

これから夏場でしょ?体力的にもきつくなるわ

配信に割ける時間なんて毛ほども無いわ

そりゃあ睡眠時間を削れば良いんでしょうけど

後できつくなるのは自分だし

土日が完全な休みじゃないのも痛いわ

休日出勤は覚悟してたからまだ良いけど

ホント、週4にしたいわ~