命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

BABYMETALのSU-METALの声って、通って刺さって響いて包んで震えるよね

SU-METALは楽器だと評する人もいるが

納得できる

その場合ピアノになるだろうか、楽器の王様の

楽器の女王はヴァイオリンらしいが個人的には違う気がする

SU-METALがピアノかヴァイオリンかと言われたら私はピアノだと答える

なんとなくだがね

 

まあ何にせよSU-METALの声が尋常じゃないのは確か

壁は突き抜けるし

脳に刺さるし

ホールに響くし

耳を包むし

心が震える

 

一人で併せ持ってんだもんなあ

すげえよ

しかもまだ成長してんだもんな

餓狼伝松尾象山じゃないんだから

どこまで行くのか見当もつかない