命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース ここ三日間の戦績

初日、14戦中6勝8敗

とにかくネクロに負けた

後ビショップに少し、その他のリーダーは1ずつ程度

勝てたネクロも居たが、感想としてはネクロが出たら諦めろ

 

二日目、15戦中9勝6敗

運が良いのかネクロにあまり当たらなかった

やはり勝ち星を稼ぐならネクロと当たらないことなのかな

ルナのお友達にはなれない

 

三日目、8戦中3勝5敗

ネクロ祭り

それ以前にプレミス祭り

とにかくプレイが下手だったしミスが多かった

酷い有様だった

後でリプレイを見直す予定だがキツイ

電話はかかってくるわ予定には遅れるわ

あては外れるわ散々だった

よく考えたら今年前厄だった

 

だから何だという話だが