命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今目の前にドミノピザの空き箱がある。なぜだ

先日ドミノピザは卒業したはずだった

なのになぜ?

 

まあ欲望に負けて頼んでしまっただけなんだが

今回はちょっとトッピングを変えてみた

するとどうだろう?

胃がもたれているではないか

やはり食べ慣れないトッピングはするもんじゃないな

というか年齢的に脂っこいものを受け付けにくくなっているんだろうな

寒い時代と思わんかね

 

最近体調が落ち込んでいたからそのせいもあるかもしれない

寒暖の差が微妙で身体がついていけてないのかな

こんなことなら毛布をまだ出しておけば良かった

 

PIZZAに戻るが、今回思ったよりキツかったせいもあって本当に卒業できるかも

まあ喉元過ぎればなんとやら

一週間後には元気にLサイズを食べる自分がそこにいるかもしれない

いないかもしれない

いずれにせよしばらくはピザはいいかな

プライベートでも思うように事が運ばずそれどころではない

それを見越して行動を控えていたら運が良いのか悪いのか当たってしまい控えていて正解だった

出来れば良い方に予想が外れてほしかった

 

卒業した卒業したと言いつつピザを頼むとしたら

何か嬉しいことがあった時になるだろうな

さて、その時が訪れるのかどうか