命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ドミノピザを卒業することにした

ここしばらくドミノピザを食べまくってた

数えてみたら一ヶ月に10回も頼んでた

流石にこれはやばいと思うわけさ

でも手元に500円割引のクーポンがある限りは頼もうと

これが無くなったら頼むのをやめようと

そう考えていた

そしてやっと手元からクーポンが消えた

 

本当は配達時間が30分過ぎてたからクーポンは無くならないはずだった

でも配達員は特に何も言わず帰っていった

これはもうドミノピザを頼むなと言う神の思し召しだろう

お腹周りも気になってたし

いいタイミングだったと思う

 

もしまた頼むとしたらいつだろう

元気だったらクリスマスかな