命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

無料ゲーム辞めました

Warframe

https://www.warframe.com/ja

PCでやっていたときのことを思い出しながらチュートリアルを終わらせた

そしたら色々と記憶が戻ってきた

ミッションのめんどくささとか

装備育成の手間とか

何より、そこまで面白く無いんじゃないか?って気持ちがむくむくと

というわけで残念ながら終わらせていただきます

 

World of Tanks

worldoftanks.asia

実のところこのゲームはプレイしていない

スマホアプリか何かで少しだけ触った記憶がある

Warframeとスペランカーをやって燃え尽きてたのかな

全くやる気が起きなかった

よーく考えたらそこまで面白そうに思えなくなった

というわけで残念ながら消させていただきます

 

みんなでスペランカー

www.minspe.jp

スペランカーはFCでプレイして

スペランカー2もやって

グラフィックもシステムも新しくなったコイツをプレイして

そう言えばスペランカーってそんなにハマるようなゲームだったっけ?

という気持ちが沸き上がってきた

チュートリアルが無駄に長いし

同じことの繰り返しでも苦になるのとならないのとあるが

これは前者だったよ

そんなわけでアンインストールですな

 

無料に何求めてんだよって意見もあるでしょう

じゃあ課金すると面白くなるのか?

残念ながら私はそうは思えなかった

少なくともこの三本に関しては

その分ゾンビアイランド2に振り分けるよ

気持ちもお金も

また余裕ができたら中古でゲーム買ってプレイするかな

WD2もやってないしMTSVもやってない

ホライゾンゼロドーンはもう少し寝かせよう