命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

天は二物を与えずと言いますが、ここでBABYMETALのSU-METALを見てみましょう

この子に与えられた物、まずは歌唱力と声質

もうこの時点で二物出ちゃってます

この動画をご覧になればわかると思いますが

ライブ会場で恐らくスマホを使用して撮影されてます

それでこの聴こえ方

圧巻です

高い歌唱力に加えて響くような、刺さるような声質

爆音の演奏の中でも聴き取れる声ってなかなか無い気がしますがどうなんざんしょ

歌が上手いって人は多いですけど特殊な声となると限られてきますね

神様も大盤振る舞いしましたね

 

これだけじゃないのが怖い

この子はスタイルもグンバツです

この動画ではセットのてっぺんにおわしますから見えにくいですが

別の動画でも画像でも見ていただければわかります

 

そして美しい

クイーンと呼ばれるのがわかる佇まい

かと思いきや少女のような可愛らしさも垣間見ることが出来る

ステージの上では鬼気迫る表情をなさることもありますが

すべてをひっくるめて美しい

 

誤解を恐れずに言えば

ボジョレーっぽくで嫌ですが50年に一人の存在かと

50年・・・もっとかもしれません

それくらい特別で才能に溢れた人です

 

確率って偏るんですかねぇ

どうしてこんなに色々備わっちゃったんでしょう

不思議です

ですが同時代で追いかけることが出来る

こんな幸せはないでしょう

 

現在BABYMETALはアメリカにてレッド・ホット・チリ・ペッパーズのツアー

オープニングアクトとして参加中です

その後、同じくアメリカLAで単独ライブの予定も控えてます

で、また今度はKORNのサポートアクトとして回る模様です

 

残念ながら私の周囲にはBABYMETALファンはおりません

恐らくまともに聞いたことのある人が居ないからって事もあります

最初に挙げた動画とこのロードオブレジスタンス

これで刺さらなければ仕方ないですね

一度でいいから理解ある方とお話してみたいものです