命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

無料ゲーム始めました

ゲーム動画を幾つか配信しているが

無料ゲームが何本かあると合間に入れられるかなと思い下記の3つをDLした

 

Warframe

https://www.warframe.com/ja

PC版で少しやっていたのだが途中で辞めていたアクションゲーム

TPS要素もあるのかな

と言うかTPSゲーム

PCだと負荷がきつくて配信が出来なかったのよね

PS4からだと配信は楽だから助かるわ

 

 

World of Tanks

worldoftanks.asia

戦車を動かしてチーム戦を行うゲーム

恐らく殆どの人が広告を見たことあるんじゃないだろうか

チーム戦ってのが厳しいけどとりあえず触ってみようかなと

無課金だと時間かかりそうだな

 

 

みんなでスペランカー

www.minspe.jp

みんな知ってるスペランカー

その最新版

なんとマルチプレイも可能らしい

しないけど

FC世代には懐かしい

昔を思い出しながら遊ぼうかな

ちょっとだけ気になる事があるけどまずはプレイしないとね

 

というわけでお金をかけずに遊べるPS4のゲーム3選

最初はチュートリアルから始まると思うけど

楽しんで出来ればそれが一番良い

さて、どれからやろうか