命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

人を動かす力の源の一つに欲望があると思う。もう少し欲を出してみようかと思い始めた。

欲が無いわけじゃないんだけど、どうしても抑えつけてしまっていた

でも欲望のためにがむしゃらに頑張ってみようかと

そんな考えに至ったのはなぜか

コイツのせい

store.steampowered.com

 

youtubeやtwitch、OPENREC等

ゲーム実況サイトでナンバーワンの人気と言っても過言ではないゲーム

それがこのPLAYERUNKNOWNS BATTLEGROUNDS

略してPUBG

これをプレイしたくなったのだ

どんなゲームかと言うと

100人参加のオンライン対戦

最後の一人になるまでバトルロワイヤルを繰り広げるといったゲーム

殺伐とした内容だが見ていてとても面白そう

実際面白いんだと思う

でないとこれだけ実況動画が上がらないし売上も伸びないだろう

ただこのゲーム、要求するPCスペックが高いんだな

いわゆるゲーミングPCってやつの12~15万クラスでやっと

快適にやりたければ恐らく20万前後出さないと無理らしい

将来的にはPS4でも出るらしいけど

将来を見越すならPCを新調したほうが色々と捗ると思う

 

というわけでPCを買うお金を稼ぐ、これが今の欲望

去年の内に買っておけば良かったと後悔している

もっと後悔していることもあるがそれはここでは伏せておく

なもんでこの欲望を動力源として頑張ろうと思う

少し

問題はこの欲望よりもっと強い欲望が渦巻いてるってことなんだよな

抗えるのかしら?