命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ザ・スターという漫画を久しぶりに読んでBABYMETALを連想した。

ちなみにこの「ザ・スター」

無料で読めるので興味のある方はこちらから

www.mangaz.com

 

で、簡単なザ・スターの話なんだが

役者が世界を救う

こんな感じ

え?と思うけど読んだらはぁ↓ってなると思う

よくこの漫画、24巻も続いたなと

でも面白い漫画であることには頷かざるをえない

 

このザ・スターに関しては攻殻機動隊と関連付けて書いた記事もある

暇で死にそうな方がいらっしゃったらそちらもどうぞ

 

busikai.hateblo.jp

 

すごく簡単にあらすじを書くが

要は主人公が役者で日本国内で人気が出て世界でも売れて

最終的に世界平和に貢献するといった流れ

 

この前半はまあ今のBABYMETALと被ってるんじゃないかと

かなり大雑把に言ってるけどね

別記事でも書いたがハリウッドのドンに妨害されるところなんか

オールドメタルファンからのヘイトと似てる気がしないでもない

まあなんだかんだでBABYMETALは伸びてるんだが

流石に世界平和に貢献するまでは無いだろうな

いや、わからんけども

まだ道の途中だし

このザ・スターという漫画も荒唐無稽だが

BABYMETALも負けず劣らず漫画みたいな成長を見せている

ありえないとは言い切れない

みんながあっと驚くような斜め上の展開を魅せてくれると思っている

願わくば、新曲が欲しいのとMVあたりを出していただければ

既存曲のMVでも良いから

ライブは鼻っから諦めてるから

当たる気がしないし

なのでなんとかなりませんかね、KOBAさん

いや、FOXGOD様