
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

一度イージーモードでクリアして、二度とやるまいと思っていたPS4版ゾンビを再開した

 

何故か?

坊やだからではない

LETITDIEに陰りが見えてきてFallout4を再開しようと考えていて

ダークソウル3も最初からやるつもりになってきて

自分の手持ちカードの少なさにゾンビも出さないといけないことに気付いた

否が応でもね

 

このゲームはLETITDIEほどではないがもどかしい作りになっていて

WiiUはあのパッドがあったから良かったんだと思う

手間がかかるから余計にサバイバルな気分になったんじゃないかな

でもPS4に移植されてもどかしさだけが残ったというか

もう少し磨けよ、練れよって気持ちが出たというか

そもそもの操作性が違うんじゃないの?って気になったというか

まあ色々あって一度クリアして、消さないけどもうしないだろうなって思ってた

しかしそうも言ってられなくなって久しぶりに30分ほど

それこそチュートリアル的な部分だけやった

とても気が重い

いくつもある壁を知っているから足が重い

というかコントローラーを持つ手が重い

LETITDIEのやり過ぎで操作に馴染めない

最初のスーパーマーケットで絶対に死ぬだろうなってわかる

でもやらなきゃな

ゲームって楽しむもんじゃなかったっけ?

そう思いながらクリケットバットを振り下ろそう

youtu.be