
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

youtubeからグーグルアドセンスの審査に通った場合の落とし穴に落ちてしまったようだ

ブログを追加したいと思って色々やって

どうやら再審査が必要らしいことがわかった

なんてこった

更に言うとはてなブログ無料版では審査が通らない

 

というわけで私には二つの選択肢がある

  1. はてなブログを有料化して独自ドメインでブログを立ち上げ直す
  2. 独自ドメイン取るならいっその事サーバー借りてWordPress
  3. 現状維持

二つ・・・?

まあいい

今傾いているのは1の選択肢

とりあえずお試しでプロ化してみる

それでアドセンスの審査を受けてからどうするか考える 

 どの道1年もてば良い方だし、そこまで重く考えてはいない

はてなブログプロも2年契約じゃなくて1年で良いと思ってる

そりゃ長い目で見れば2年のほうが安いけど

さっきも書いたとおり1年もつかもたないかのレベルだと2年契約は、ねぇ?

1年を長いと捉えるか短いと捉えるか

人それぞれやな

 

そんなこんなで予定としては5月からはてなプロに移行しようかなと

独自ドメインはよくわからんけどお名前ドットコム?ってとこで

他にもいくつかあるみたいだから迷ってるけど

もう少し時間あるから兄ちゃん、良いバネしてんじゃねーか

検討やらねえか